【深刻な抜け毛に!SOSスカルプトリートメント】

深刻な抜け毛とボリューム感の低下にお悩みの女性が多くいらっしゃいます。

髪のボリュームや頭皮の状態、そして抜け毛。髪にまつわる悩みは尽きないものですよね。そんなお悩みにはケラスターゼ スペシフィックシリーズから新登場した
「アンタンス ケア」が大変おすすめです!
ご使用いただいてるお客様からは「つけるのが楽しみ!」「効果がわかりやすいので沢山つけちゃう!」等のお声をいただいています!

【価格】
6ml×42本入(約6週間分)
¥21,450(税込価格)

【こんな方へ】 
・頭皮の薄毛が気になる方
・頭皮が乾燥している方
・髪にハリ、コシがほしい方

【抜け毛のメカニズム】
・毛包の周りにはコラーゲンが存在しており、肥厚し血流循環を妨げ、髪への十分な栄養が渡らなくなる。成長期の髪が十分に発育、成長が難しくなり、抜け毛が発生する一因になります。

【主要成分】
●アミネキシル(ロレアルの先進成分)
毛包へのコラーゲン蓄積による肥厚・硬化を防ぎ、栄養を届きやすくする。
●ラムノース
ラグジュアリースキンケア製品などにも使用される成分で高い保湿効果がある。

【香り】
リナロールを配合。世界中の高級香水や化粧品にも使用される人気の香料原料。
●トップにバジル、メロン、グレープフルーツ。ミドルにワイルドローズ。ベースにサンダルウッド、アンバー等。

【その他】
使い方や付け方等、サロンに来てみないと分からないこともあると思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
大変人気のため、ご予約も承っております。スタッフにお気軽にご相談くださいませ。